LOG IN

食べてみました。

ガリガリ君にまた面白い味が出ましたね 温泉まんじゅう味 あんこと黒砂糖のかき氷。 食べたら、本当におまんじゅうを食べてる感じがします。今回は、すごい美味しい。

お久しぶりです。ピエロさん

小さい時に、見たピエロよりちょっと不気味。 絶対に子供が見たら、泣いちゃう。サーカスに絶対にこんなのがいないよ。 でも、これR15+だから、結構エグいんだろうな。 早く見たいな。

映画鑑賞

久しぶりに書きます。 2週連続週末を引きこもっている状態なので、たまにはのんびりと映画でも見ようと、みたい映画を探しました。 今更だけど、これを見ました。↓ 毎回いろんなのに、追いかけられるけど、この回も追いかけられて、一番痛そうな戦いまでしてるし。 これ、DVDが出てるけど、内容は伏せておきます。 続くのか続かないのか。どうなんだろうね

季節外れ

犬の散歩をしていたら、発見しました。 たんぽぽの綿毛。9月なのにたんぽぽ。こないだまで、黄色、花咲いてたんだね。もう寒いのに。

Apple Watch

Apple製品のバージョンアップは、してたけどぜんぜんいじくれなくて、やっと色々な増えた機能がわかってきた。今日は、Apple WatchとヘットホンをBluetoothで接続してみた。 最近からiPhoneに接続してたから、邪魔されてたから、接続を解除して、Apple Watchとだけに接続するようにしたけど、いっぱいで接続が出来なくて、何度も電源を入れたり切ったりを繰り返したら、やっ